【荒野行動】「新年の展望・花火の景色」イベント!通常マッチが夜モードに、花火打ち上げで無料ガチャ

荒野行動

新年の展望・花火の景色

期間2019年12月31日~2020年1月6日

新年の展望イベントの2つめです。

花火入手方法

期間中、その日のオンライン時間によって決まる数量の花火を受け取ることが出来ます。オンライン時間が長いほど花火をたくさん受け取れます。リセットは0時です。

オンライン時間花火
ログイン1個
15分1個
30分2個
60分3個
120分5個

最大(2時間オンライン)で12個受け取れます。年末年始の忙しい時でも荒野行動を長時間プレイしてもらおうということですね。

また、期間中にショップの「お宝」でも購入できます。

5個20金券
50個150金券

花火打ち上げ

バトルで花火を正しい場所に置くと打ち上げることが出来ます。1回に最大5個を同時に打ち上げられるようです。

期間中18時~6時は嵐の半島マップの待機場が夜モードになります。花火を綺麗に見るためにこの時間帯を狙って広い場所意で打ち上げる方が良さそうです。

花火を打ち上げると一定の確率で「花火の景色福袋」を獲得できます。これは無料で獲得できるガチャなので是非受け取っておきたいです。

さらに待機場で打ち上げると勲章などのアイテムを獲得できるようです。

また、期間中0時~1時は花火が自動で打ち上げられるようです。一度は荒野行動で花火を見てみたいですね。

  1. 何が出ますか?

    0
タイトルとURLをコピーしました