【サイバーハンター攻略】スキルとは?構成方法と使い方や一覧まとめ

未分類
サイバーハンター(Cyber Hunter)のドロイドの量子スキルのコストやアンロックレベルを一覧でまとめています。構成のやり方や使用方法まで網羅。スキル構成する際にぜひ参考にしてください。

スキルとは

「量子」を使いドロイドの「スキル」で様々なアイテムを作ったり自分の能力を高めたりすることが出来ます。どれも戦闘で有利になるものばかりなので、上手く使いこなすことで勝利に繋がります。

3つまで試合に持ち込むことができ、レベルが上がるごとに使えるスキルが増えていきます。

コストとは

スキルを使用する際に必要な「量子」の量を「コスト」と言います。スキルごとにコストが違い、変化の大きいスキルほどコストが高くなっています。

アンロックレベルとは

レベルが上がると新しく使えるようになる、つまりアンロック(開放)されるスキルが存在します。高いレベルが必要なスキルほど変化の大きいスキルになっています。

スキルがアンロックされるレベルをアンロックレベルと言います。

構成方法

試合にはスキルを3つ持ち込むことが出来ます。ホームと待機場のみで構成を変更できます。

まず、ホームでドロイドメニューを開き「スキル」タブに進みます。

試合に持ち込みたいスキルを選択し、「スキル構成」ボタンを押します。

「スキルスロット」が3つあるので、交換したいスキルを選択し「OK」ボタンを押せば構成完了です。

使用方法

スキルボタンを押します。デフォルトの戦闘画面では右下にあります。

構成しておいた3つのスキルが表示されるので、使用したいスキルを選択すれば使用することができます。その時、表示されている量の量子を消費します。

一覧表

スキル・コスト・アンロックレベルが一目で分かる一覧表です。スキルごとの解説ページも準備する予定です。

スキル名コスト(量子)開放レベル
遮蔽壁301
低木451
バイク601
治療機452
監視塔453
監視装置755
大木457
量子バリアー909
火力支援7511
応急手当て装置9013
要塞5015
破壊1517
ステルスフィールド9019
マーカー7521
光学迷彩10523
低木形態4525
シールド形態9027
飛行形態4529

  1. ワイのスキンないん?

    0
タイトルとURLをコピーしました