【サイバーハンター攻略】フレンドの登録方法!自分のIDを確認するには?

未分類
サイバーハンター(CyberHunter)の攻略記事です。フレンドを追加する方法についてまとめています。自分のIDを確認するやり方も掲載しています。ぜひ参考にしてください。

フレンドとは

フレンドは仲良くなった人などと簡単に繋がることが出来る機能です。数タップでチームに招待し一緒に試合に参加することが出来るので、ぜひ活用したい機能です。

フレンド申請のやり方

1.「フレンド」をタップ

まずはホーム画面の右上にある「フレンド」ボタンをタップして、コミュニティメニューを開きます。

2.「追加」をタップして検索

左側の「追加」に切り替えた後、右下の「フレンド追加」ボタンをタップします。

表示されるダイアログボックスに、名前かIDを入力し「OK」をタップします。

3.相手の承認後、登録完了

相手がフレンド登録を承認したらフレンド登録完了です。「フレンド」欄に表示され、簡単にチームに招待するなどできます。

自分のIDの確認方法

フレンド追加は名前でも可能ですが、IDでも行うことが出来ます。

1.自分の戦績ページを開く

ホーム画面から左上の自分のアイコンや名前をタップし、自分の戦績ページを開きます。

2.確認してコピー可能

基本情報の名前の下に表示されているのがIDです。その右側のボタンをタップすることでクリップボードにコピーされるので、簡単にシェアできます。

タイトルとURLをコピーしました