【荒野行動】4月版:今後のアップデート内容!射撃場にHK50追加や手榴弾改善

未分類

今後のアプデ内容

2020年4月時点で今後予定されているアップデート内容が公開されたのでまとめます。

①射撃場にHK50追加

今年1月に追加された最新武器「HK50」は未だに射撃場に追加されていません。ユーザーの声によって運営がこのことに気付き、出来るだけ早く追加するとのことです。

【荒野行動】新武器HK50!性能や評価、オススメの使い方は?反動も徹底検証
荒野行動の新武器「HK50」を紹介しています。新ARの性能を徹底的に検証しているので、ぜひ参考にしてください。

ユーザーに言われるまで永遠に追加しなかったのでしょうね。

②手榴弾マーク改善

マーク表示

3月19日のアップデートで、自分や味方・敵が投げた手榴弾のマークが表示されるようになりました。

色分け

その2週間後の4月1日のアップデートでは自分にダメージを与える手榴弾と与えない手榴弾で色が分けられました。

回避が簡単に

今まで中々気づくことが出来なかった手榴弾ですが、マークが追加されたことによって劇的に分かりやすくなりました。

このことで手榴弾の回避が簡単になってしまい、運営は

少し面白くなくなったと感じている人もいます。

と、若干ヌルゲー化したことを認めています。

アンケート

これを踏まえ、運営は中国でアンケートを実施しています。

手榴弾の爆発のヒントについてどう思いますか?急いで投票してください〜実態を踏まえて今後最適化する方法を検討していきます。

ということでこの記事でもアンケートを実施します。結果は何らかの形で運営に伝えます。

手榴弾マークについてどう思うか

中国公式のアンケートでは1つ目が24%、2つ目が70%となっています。

続報▼

【荒野行動】手榴弾マークが本人以外には見えなくなることが決定
荒野行動で手榴弾マークが相手には見えなくなることについて紹介しています。最新アップデート内容なので、ぜひ参考にしてください。

その他

他にも今月は旧マップ更新(激戦野原リニューアル)が正式実装されるのではないかと思われます。

  1. サムネAbemaニュースさんかな?笑笑

    0
    • 初めてつっこんでもらえたw

      0
  2. 射撃場にち88まじでおねしゃす。それだけです。

    1+
    • 最初の立ち位置?の奥側の方に
      湧いてますよ!

      1+
  3. HK50はAR最弱よな

    1+
  4. 団体にごるクマ欲しいそれ喋る、壁抜き直して欲しい400専用競技場とか

    2+
タイトルとURLをコピーしました