PR

【荒野行動】団体競技場に新エリア追加!10箇所全部まとめ 今までのステージは削除

10/29PC版先行アプデ

2周年記念祭などを含むPC版先行アップデートが10月29日に来ました。

【荒野行動】10月31日スマホ版・29日PC版アップデート!2周年記念祭で金券配布など全内容

団体競技場にエリア追加

以前予告されていた通り、大人気のレジャー「団体競技場」のステージ(エリア)が新しく10箇所追加されました。激戦野原マップと嵐の半島にそれぞれ5箇所ずつです。東京決戦マップでは今まで同様プレイできません。

これによって、今までのエリアは削除され遊べなくなってしまいました。つまり完全な入れ替えです。麦畑やOld Townなどは人気だったため残念に思う方も多いのではないでしょうか。

激戦野原

カッコ内は旧マップ更新で変わる新しい名称です。

Seaview Villa(シービュー)

Rader Station(レーダー基地)

Logging Camp(キャンプ場)

South Town(サウス街)

名無し

South Townの北・Train Stationの南西の名前の無い場所です。地下道(トンネル)があるので隠れる人がいそうですね。

嵐の半島

リゾート地

サッカー場

豊の町

今までで一番建物が多いので大変そうですね。

嵐基地

水工場

コメント

  1. 麦畑消さないで下さいよ…

  2. よゆ

  3. 前の団体マップのが全然いい
    今のマップはゴミ過ぎる

    • ほんとに前のマップに変えてほしいですよね~(運営、団体のマップ変えてからやったことあんのか!!!断然前のほうがいいだろがーーーー!!!)   
      あ~本当、残念・・泣

  4. 近距離でしか戦えないのと、相手がどこにいるかがわからないのが本当おもんない、これだったらメインストリートと大体同じ

  5. 遠距離撃ち合いどこで出来るの?

    • 激戦野原のマップ1は遠距離タイマンできる

  6. アホやな運営前の待ち返せ

タイトルとURLをコピーしました