PR

【荒野行動】5周年感謝祭に行ってきた!オフライン会場体験レポート

5周年記念感謝祭

荒野行動5周年感謝祭が11月12日に開催されました。

今回はYouTubeでの生配信だけでなくオフライン会場に一般参加することができました。Twitterで募集されており、抽選制でした。100人程度の一般ユーザーが来ていたと思います。

私も実際に参加してきたのでレポートします。※写真撮影、投稿はOKでした。

会場の概要

今回の会場は新宿住友ビル 三角広場。最大約2000人を収容できる屋内空間です。

大きなスクリーンやイラストがあり、客席の後ろに体験ブースが設置されていました。

壁には今までのコラボが飾られていました。

開発者のちょうなんさん、さわこさんが受付をしていました。空き時間に一緒に写真を撮らせていただきありがとうございました。

では中の様子をお伝えします。

体験ブース

本番開始前に楽しめる体験ブースがありました。

寄せ書き

蛍光マーカーで黒い壁に荒野行動へのメッセージを書くことができました。

コスプレ

5周年スキンなどの衣装を着たコスプレイヤーさんがおり、一緒に写真を撮ることもできました。

SPECIAL SHOOTING RANGE

射的ゲームで、30秒間射撃し放題で的を2つ倒すと景品がもらえました。

荒野DARTS

ダーツを3本投げ、1本でも的(安全地帯サークル)の中に当たれば景品がもらえました。ニキシア、予想以上に大きくて持って帰るのが大変でした。

LIGHTING PHOTO SPOT

ライトを持って長時間露光撮影することにより幻想的な写真を撮影できました。

無料メニュー

SPECIAL CATERING MENUを無料で食べ放題・飲み放題でした。

サンドウィッチやホットドッグにはオリジナルの焼印が入っていました。とても美味しかったです!!

WEGOコラボ展示

近いうちに発売されるWEGOコラボグッズが展示されていました。

本番配信

手越祐也さんや公認実況者など有名な方々をすぐ近くで見ることができました。演出の迫力もすごかったです。

荒野行動一色の空間でとても楽しむことができました。応募して当たった方はとてもラッキーだったと思います。今後もオフラインイベントに期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました