【荒野行動】マイトピアに体験エリア追加!!5月25日PC版アップデート!!

アップデート速報

マイトピアに体験エリア追加

1.パルクールの体験ゾーンがマイトピアに追加されます。ここでは、各ゲームの機能について詳しく知り、体験することができます。

2.自分でマップを作ることができ、そのワールド内でパルクール体験をすることができます。

3.家を編集するときは、キャラクターの高さを制御し、さまざまなコンポーネントの位置を簡単に配置できる機能が追加されます。

4.パルクールの詳細については、ログインしてゲームを体験してください。

品性値システムの追加

1.品性値システムが公開され、ゲーム内の違反をスコア化し、ゲーム内の環境を維持するために機能します。

2.ゲームの違反に対して品性値が差し引かれます。品性値が低すぎる場合、さまざまな程度の罰があります。

3.ゲーム内で良好なプレイを維持すると品性値が回復します。毎週の品性値が90ポイント以上のプレーヤーは、翌週に報酬を受け取ることができます。

4.詳細については、ゲームにログインして表示してください。

戦闘の最適化

1.ピン機能を最適化し、マウスの中央ボタンのショートカットが追加されます。長押しすると、より正確なピン配置を得るために戦術ルーレットを呼び出すことができます。

2.ピン機能が最適化され、マークされた部分のパフォーマンス効果が最適化されます。

3.嵐の半島の地図では、スカイダイビング時に各拠点の上の空に拠点名の表示が追加されています。

4.銃器の装飾を最適化し、効果音の響き方を統一し、削除された効果音のパフォーマンスを効率化しました。

5.射撃アクションを最適化し、狙撃ライフル射撃後のランニングアクションとボルト引きアクションのパフォーマンス効果を最適化されます。

その他の最適化

1.荒野人狼のマッチングルールを更新し、ゲームをより迅速にマッチングできるようになりました。

2.メイン・ストリートのゲームプレイで81式小銃のダメージが減少します。

3.マイトピアを最適化し、建設リストにフィルター機能を追加しました。これにより、対応するカテゴリのアイテムを簡単に見つけることができます。

4.チーム招待機能が最適化されます。チーム招待画面では、友達の個人スペースに入るか、友達のアバターをクリックして個人チャット画面を開くかを選択できます。

バグ修正

1.這いずり時の異常なカメラ表示の問題を修正しました。

2.パラシュート後、空が無重力の星空として異常に表示される問題を修正しました。

3.手持ち刀を地面にすばやく保持した後のキャラクターモデルエラーの問題を修正しました。

4.手持ち刀を持ったまま這いずり続けると、異常な効果音が発生する問題が修正されます。

5.写真を撮るときにマイトピアの隠し名が無効になる問題が修正されます。

6.車両が減速してしまう問題が修正されます。

7.救援の中断によりモデルが異常になる問題が修正されます。

8.救援の中断により、リロードが失敗する問題が修正されます。

 このアップデートは、5月25日にPC版に実装され、27日にもスマホ版に実装されます。

コメント

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました