【荒野行動】5月11日PC版アップデート速報!GOGO2弾&各最適化まとめ!

アップデート速報

GOGO FES第2弾イベント

1.毎日ゲームにログインして、GOGO FES限定ガチャ、パレスコレクションの無料チケット「M1891:勇気あるハート」とその他の報酬を受け取ることができます。

2.アクティビティのアリーナに行き、ポイントを貯めてグッズボックス「勇敢な意志」と他のGOGO FES限定アイテムを受け取ります。

3.GOGO FESの限定物資の2番目の弾丸は5月14日に開催されます。毎日最初の10回の連続引き分けは、割引特典を享受できます。

4.「荒野の願い」イベントが開かれています。投票は5月13日から5月18日まで行われます。さまざまなカテゴリの上位3票は、5月20日に希望するときに追加の確率が上がります。

5.「集いのごちそう」は、イベント中に荒野行動の公式アカウントにおけるイベントに参加し、共同パッケージを無料で引き換えるチャンスがあります!

6.よりエキサイティングなコンテンツについては、ゲームにログインして表示してください。

ベース戦役の最適化

1.新武器「バンカージェネレーター」が追加されます。

2.戦場での戦闘での戦車射撃のショットが最適化されます。

3.戦場のゲームプレイで一部のシーンが異常であった問題が修正されます。

4.ベース戦役では、サポート兵士が新しい銃を追加しました:95式小銃

ターゲットマーカーの最適化

1.ターゲットマーカーが画面の端にある場合のアイコンの動きの滑らかさ、サイズ、および表示の優先度が調整されます。

2.チームメイトへの応答をマークする機能が新たに追加されます。

3.地図上のターゲットマーカーの距離表示が新たに追加されます。

4.パラシュート時、画面端にあるときのターゲットマーカーの表示効果が最適化されます。

戦闘の最適化

1.車両の基本性能が調整され、通常状態と加速状態の最高速度の上限が引き上げられます。

2.車両が最適化されます。設定で、自動的に運転位置と助手席位置に戻るかどうかを設定できるようになります。

3.シーンが最適化されます。嵐の半島の一部の家と物体の物理的な衝突を最適化して、実際のモデルに近づけました。

4.嵐の半島の窓の構造を最適化し、異常なジャミングの問題が回避できるようになります。

5.投擲オブジェクトを最適化。手榴弾の損傷の判断ロジックを最適化し、壁を通過することによって引き起こされる損傷の現象が回避されます。

6.発煙弾、フラッシュ爆弾、ガス爆弾のリングプルサウンドを追加して、発射体が最適化されます。

7.武器を切り替えるアクションが最適化されます。グレネードを切り替えるアクションと銃器を切り替えるアクションを互いに中断し、操作の流暢さが高まります。

8.スコープを壁から離して開く設定が追加されます。機能をオンにしたあと、壁に近すぎるためにスコープを除くことが強制的にキャンセルされますが、スコープが壁から離れると自動的に再度スコープを除きます

その他の最適化

1.一部のショッピングモールでのボタンの表示が最適化されます。

2.新シーズン後の招待リストにランクが表示されます。

3.デパート内で性別を切り替えた後のデパート内の展示が、最適化されます。

4.パッチをダウンロードする際のシステムが変更されます。

バグ修正

1.いくつかの条件によるロビーの白い画面の問題が修正されます。

2.マイトピアで武器を表示するときに取得時間が異常になる問題が修正されます。

3.室内で高いところを見たとき、の問題が修正されます。

4.荒野人狼で、足が動かなくなる問題が修正されます。

5.荒野人狼でスプレーとエモートを使用できない問題が修正されます。

6.ゲームのリプレイ時に、対戦相手とサイドマーカーがミニマップに異常に表示される問題が修正されます。

7.マップ内の銃の付属品のモデルの表示の問題が修正されます。

8.銃を繰り返し切り替えたり、オブジェクトを投げたりした後のアイコン表示の問題が修正されます。

9.射撃場が開いていないときの異常な視角の問題が修正されます。

10.複数人でパラシュートをした後、パラシュートが消える確率が低い問題が修正されます。

11.戦闘に入った後、女性プレイヤーが男性として表示される問題が修正されます。

12.メール表示テキストが異常である問題が修正されます。

このアップデートは、PC版には5月11日、スマホ版には5月13日に配信されます。

コメント

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました