【荒野行動】3月9日PC版,11日スマホ版アップデート!新モード「荒野人狼」新イベ「桜の季節」追加!

アップデート速報

新イベント「桜祭り」

1.ロビーのテーマが「桜落未央」に置き換えられます。

2.嵐の半島「湖の島」で、桜が満開になります。イベントタスクとして、栄光物資勲章のピースを12個獲得できます。

3.イベント「桜のおやつ」:タスクを完了して桜のおやつを作り、「物資箱:桜」などの報酬を獲得できるようになります。

4.桜の季節限定のガチャが用意されています。「桜祭り」ガチャの詳細、各スキンのまとめ、「桜のおやつ」イベントの詳細は以下の記事をご覧ください。

【荒野行動】「2021桜祭り」ガチャ実装!期間限定桜スキンまとめ!

新モード「荒野人狼ゲーム」

1.「荒野人狼ゲーム」モードでは、プレイヤーは善良な市民と人狼に分けられ、論理的な推論を行います。

2.善良な市民は、周囲に潜む人狼を分析し、手掛かりを通じてゲームから人狼を追放する必要があります。

3.人狼は、優れた演技スキルと刺激的な言葉で味方の信頼を獲得し、最後まで一般市民に成りきる必要があります。

4.「荒野人狼ゲーム」参加イベント:「荒野人狼」に参加し、ミッションを完了することで栄光物資勲章のピースなどを獲得できます。また、「オオカミの鋭牙」スキンを獲得できます。

「荒野人狼ゲーム」の詳細はこちらからご覧ください。

新モード「荒野人狼ゲーム」ルール説明、遊び方を解説!無料でガチャも!

マップの最適化

1.嵐の半島の地図にある要塞の建物の遠方での視覚効果を最適化、改善し、家のドアや窓を遠くにある状況でも視認できるようになります。

2.嵐の半島のいくつかの建物の外観と構造を再度最適化しました。

3.嵐の半島のいくつかのエリアで、壁などが複数描写される現象を修復し、壁を貫通する問題の一部を修復しました。

4.激戦野原でのいくつかの建物の視覚効果を最適化しました。

5.荒野ランドのマップで、いくつかの物理的な問題を修復しました。

6.戦闘中のキャラクターの検出効果が強化され、建物に部分的に詰まる状況を回避できます。

戦闘の最適化

1.推奨道具のマークの表示が最適化され、低倍率レンズ(レッドドットサイトと2倍スコープ)では、推奨道具のマークが表示されなくなります。

2.バックパックのインターフェースが最適化されています。

3.ボタン表示のシステムを最適化し、車両がドアの横にある時に、ドアを開くためのボタンが表示されないという問題を回避します。

4.信号エリアの速度とダメージ量が調整されます。

パラシュート機能の最適化

1.パラシュート展開後、チームメンバーの速度を上げ、リーダーとメンバーが同時に着陸できるようにします。

2.飛行中に、フォロー、招待、その他の操作が可能となります。

3.リーダー転送機能が追加されます。承認後、パラシュートのリーダーをワンタップで他のチームメンバーに転送できます。

4.スカイダイビングのチームメンバーは、他の人へのフォローアップ招待を開始できます、。

マイトピア関係の調整

1.住宅資材の交換、壁紙の交換を最適化し、より複雑な構造の建物でも正確な壁紙の交換ができます。

2.地形編集の最適化、水面の最適化が行われ、水面で泳ぐことができるようになります。

3.地上材料モデルの反射、12種類の銃弾倉と4種類の発射体の地上での表示品質が向上します。

4.ホールでの切断と再接続の効果が最適化され、接続がスムーズになりました。

バグ修正

1.一部のモードで、大気中にマップ上で車両を移動できる問題を修正しました。

2.他のプレイヤーを見ているときのパラシュートの問題を修正しました。

3.建物内の表示の異常が修正されます。

4.春節セダン「永遠」において、助手席のプレイヤーがすぐに撃たれない問題が修正されます。

5.一部のシーンで理由もなく車両が沈む問題が修正されます。

6.車両がキャラクターに衝突後、キャラクターが沈む可能性がある問題が修正されます。

7.前かがみになって射撃すると、友軍にダメージを与える可能性があるという問題が修正されます。

8.車両のUIが消える問題が修正されます。

9.射撃場のボイスチャットにより、ゲームの効果音が消える問題が修正されます。

10.かくれんぼ合戦で壁を貫通できる問題が修正されます。

11.新・異常領域でスーパーゾンビが攻撃できない問題が修正されます。

このアップデートは、PC版は3月9日、スマホ版には3月11日に配信される予定です。

コメント

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました