PR

【荒野行動】コメントお気に入り増量、車配布など5月17日スマホ版・16日PC版先行アップデート内容まとめ!

PC版2022年5月16日(月)
スマホ版2022年5月17日(火)

3週間ぶりのアプデです。

荒野GOGO FESイベント第2弾

金枠車無料ゲットのチャンス

5月17日から、毎日無料で金枠車をゲットするチャンス!口グインするだけで金枠車の体験カードを獲得!

限定金券イベント

5月17日から、累計ログインで限定金券を獲得できます。5日目と10日目はさらに人気アイテムやセレクトパック、永久乗り物セレクトパックを獲得できます!

週末ラッシュ

週末ログインで限定金券を獲得でき、さらにコアタイムに試合参加でチームランク上げ効果もあります!

日付条件金券最大獲得枚数
5/17~5/31毎日ログイン3000枚
5/17~5/31累計ログイン2800枚
5/21~5/22週末ログイン200枚

限定金券ショップ開放

5月17日から、限定金券で金枠銃器などのレアアイテムと交換できます。

チャンピオンショップ

チャンピオンショップを期間限定で解放します。通常バトル内で拾ったチャンピオンコインは豪華アイテムと交換できます。

GOGO FESパック

5月17日〜5月24日、試合参加でGOGO FESパックを獲得できます。シェアするとさらに現金をゲットできるチャンスもあります!

その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

荒野行動X七つの大罪 コラボ第三弾

2022年5月19日10時から、コラボ期間限定開催!

7日ログイン

コラボ期間中、 合計7日間ログインして、コラボボーナスを獲得しよう!

コラボ限定イベント

コラボ期間中、限定イベント参加で各種コラボ限定アイテムをゲットできます。

七つの大罪コラボガチャ第三弾

コラボガチャ第三弾登場!ここでしか手に入らない限定スキンを獲得しよう!コラボ交換ショップも同時開催!

魔神:メリオダス、女神:エリザベスとその他の七つの大罪コラボの限定アイテムを手に入れることができます!

その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

ショップやイベントの更新

特典イベント!金券投資で5倍還元!

金券チャージで投資に参加するプレイヤーは投資した金券の5倍の還元を獲得できる超お得なイベント!

その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

激戦野原・神秘ショップ

毎晩20:00〜22:00、激戦野原に神秘ショップ出現!試合中に「神秘ショップコイン」を拾うと、神秘ショップで補給物資を獲得できます。一部のレア物資は数量限定なので、早い者勝ち!

今回の「神秘ショップ」はHK50とM4A1の新しいアタッチメントを提供します。銃器の性能を次のようにアップできます。

  • HK50新パーツ「延長バレル」

一定の移動速度が下がる代わりに、ダメージと射程をアップ!

  • M4A1新パーツ 「一体型消音器」

一定のスコープを覗くときの移動速度を下げる代わりに、より効果的な消音効果を獲得!

バトル改善

待機場での着せ替え機能を実装。同時に2セットの衣装を切り替えできます。

試合中の通報機能に相手の情報を追加しました。

AWM狙撃銃の射撃モーション設定を追加しました。 自由に新/旧のバージョンのモーションを設定できます。

試合中のオートボイスメッセージ機能実装。より良くバトル中でサポートできます。

新武器M300狙撃銃が実装されます。追記:中国版ゴールデンクマのことでした。つまり、今までJPサーバーのみだったゴルクマがグローバルサーバーでも出現するように。

その他

コメント欄にブックマーク機能実装。ブックマークのコメントのフィルター機能時間でコメント検索の機能も実装されます。

お気に入りコメントの上限が2個から5個に増え、コメントの総数が1600から1800に増えました。

殿堂銃器の説明文の訂正及び補足内容を追加しました。

不具合修正

森羅万象:第六天魔王のタイヤエフェクトの位置を調整し、めり込み発生しにくくなりました。

マイトピアに入るとクラッシュが発生する不具合を修正しました。

煙の中でスコープの照準マークが表示されない不具合を修正しました。

試合中で衣装 「影の代理人」のフードのUI切り替え不具合を修正しました。

先駆の守護モードで路面表示不完全の不具合を修正しました。

包帯を使用する時に中断してしまう不具合を修正しました。

M860でリーン撃ち時の射撃姿勢の不具合を修正しました。

iOS端末でゲーム起動時にジャイロスコープが反転してしまう不具合を修正しました。

武器を拾う前に弾薬を拾った場合リロードしない不具合を修正しました。

一人称視点と三人称視点を切り替えた際のアイコン表示の不具合を修正しました。

衣装のボイスが移動に追従しない不具合を修正しました。

ボイスチャンネルがたまに混線してしまう不具合を修正しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました