PR

【荒野行動】SMG大幅強化、命中通知音復活など3月17日スマホ版・15日PC版先行アップデート全内容まとめ

東京喰種:reコラボ

1.2022年3月17日10時から、コラボ期間限定開催!

開催期間2022年3月17日〜4月7日(3週間)

豪華ボーナス

コラボミッションをクリアして、様々な豪華ボーナスを獲得しましょう!

コラボ限定イベント

コラボイベントに参加すると、無料でコラボ限定乗り物「ピックアップ:六月透」などの限定アイテムを獲得できます。

コラボ限定ガチャ

期間限定コラボガチャ登場!コラボ限定乗り物「幻影:半赫者の捜査官」などの限定アイテムを獲得できます。

7日ログボ

コラボ期間中、合計7日間ログインして、コラボボーナスを獲得しましょう!

期間限定お得パック

コラボ期間中、お得パックが登場します。割引価格でガチャを回せます。

コラボ限定モード

コラボ限定マップ「東京喰種:reアリーナ」が期間限定で激戦野原に登場します!チャレンジすると限定アイテムを獲得できます。

3月24日に東京喰種第一弾、第二弾の一部アイテムが再登場します。

その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

ショップとイベントの更新

春休みの秘宝

スキンはこれかも?

3月25日春休みの秘宝イベントスタート!毎日サインインや、イベントミッションをクリアしてスター勲章を獲得できます。スター勲章は春休みの秘宝イベント画面にて金色アイテムと各種のパックと交換できます。

魔封じのドラゴンライダー(中国限定)

3月15日には、新ファッションアイテム「魔封じのドラゴンライダー」、乗り物「魔封じのドラゴンライダー」、パラシュート「魔封じのドラゴンライダー」など、限定アイテムが当たる「魔封じのドラゴンライダー」シリーズが登場!

銀魂コラボガチャ復刻(中国限定)

3月17日から銀魂コラボガチャが復刻し、銀魂限定アイテムが当たるチャンスがあります。

レジャーモード「ゲーム三体」調整

1.M16とAK14の2種類の銃器を追加しました。

2.安全地帯収束の時間間隔を調整しました。

3.ゲーム三体モード専用のランキングを追加しました。

4.リスポーンした後は初期防具を追加します。

5.敵を撃破すると一定の割合で金色銃器のキルカウンターに加算されます。

銃器改造プラン

1.05式、MK5、UZIのカメラワーク、射撃エフェクト、反動モーションなどを改善しました。

2.短機関銃に新しいステータス『射撃中移動速度」を追加しました。 狙い撃ち・射撃中の移動速度はステータスが追加されます。

89式のアイアンサイトを調整しました。より合理的なアイアンサイト構成になりました。

孤島作戦飛行服改善

飛行服の開閉の応答速度、カメラワークを調整し、より自由に飛行服を使用できるように改善しました。

飛得服の着地モージョンを調整し、より速く戦闘に入れるように改善しました。

障害物にぶつかったときに、長い間空中にとどまることを避けるために、飛行服を閉じるように改善しました。

飛行服の操作をキャラクターの移動操作と一致させ、より速く戦闘に入れるように改善しました。

バトル改善

孤島作戦」 の補給箱にアイテムを購入するための貨幣を追加しました。

「嵐の半島」 の古城エリアで乗り物「馬」が出現するようになりました。

オートブースト中に連続で包帯を使用できるように改善しました。

待機場でもランクスコア加速カードを使用できるように改善しました。

スカイダイビングの際に表示される「離脱」ボタンのデザインを新しく追加しました。通常バトルで他人をフォローするときの「離脱」ボタンはより見やすくなります。

敵に命中したときの音声(命中通知音)の音量レベルを調整し、 より聞き取りやすくなりました。銃声ゼロでも命中通知音は聞こえるようになります。

「荒野ランド」と「孤島作戦」の基地にあるスカイラインのエフェクトを改善しました。

社交機能改善

1.コメント機能について、贈り物をしなくてもコメントできるように改善しました。複数のアイテムを贈れるように改善しました。プレゼントの種類を追加しました。同じ種類のプレゼントの贈り物値を増加しました。

2.コメント画面で守護レベルと特権を確認できるように改善しました。

3.観戦するときに送るギフトの種類を追加しました。

4.一時的にチームから離脱しても他の画面でチームチャットを確認できるように改善しました。 ショートボイスや遊び方ガイドの音声提示を追加しました。

5.ホーム画面でログイン状態を切り替えるように改善しました。招待待ち状態を追加しました。 招待待ち状態のプレイヤーはチーム招待リストの上に優先的に表示されます。

6.アイコンをタップした後の画面でアイコンを変える機能を追加しました。元のアイコンを変える場所は保留します。

7.チーム招待されたときに相手のアイコンをタップすることで相手の情報を確認できるように改善しました。

その他

1.デイリーミッション画面からチップショップ画面へ進むときに、戻るときはデイリーミッション画面に戻るように改善しました。

2.倉庫とショップ画面での乗り物のより細かい部分の確認を容易にするため、カメラワークを改善しました。

3.狙撃大戦闘の開放時間は月曜日、火曜日、金曜日、木曜日に変更しました。

4.より確認しやすくするために、武器をズームするときに、「リセット」&「回転」のボタンを追加しました。

不具合修正

1.ボイスチャンネルが混線する不具合を修正しました。

2.足音を切り替えるときの不具合を修正しました。

3.金色銃器 「AK47:華麗な刹那」の撃破通知表示の不具合を修正しました。

4.FPSモードで銃器照準の不具合を修正しました。

5.北港アリーナモードでリスポニンした後スカイダイビングするときの不具合を修正しました。

6.「犬神」のかぶりものが一部の衣装に適合しない不具合を修正しました。

7.ワークショップでリュックのレベルが装備できない不具合を修正しました。

8.特定状況下において自分の銃声が途切れる不具合を修正しました。

9.特定状況下において他人の銃声が途切れる不具合を修正しました。

10.ガス弾の爆発が遅延する不具合を修正しました。

11.近接武器の左攻撃ボタン移動速度が遅すぎる不具合を修正しました。

12.通常バトルにおける反動の不具合を修正しました。

13.接続が切断された後に再接続する際に泳ぐ姿勢に入れる不具合を修正しました。

14.ゲーム三体モードで伏せボタンが消えてしまう不具合を修正しました。

15.ゲーム三体モードでリスポーンする際に地下に落ちてしまう不具合を修正しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました