PR

【荒野行動】春節新スキン!ガチャ&イベント実装!金券&ガチャ無料獲得も!

2月11日より、荒野行動内で春節限定衣装及び春節ガチャ、春節ガチャや春節イベントが実装されています。

春節イベント

新年7日間サインイン

7日間ログインすることで「Kar98k:丑年の新春」やガチャのピースなどを獲得することができます。期間は2月1日~2月18日まで。

マイトピア祈願

マイトピアに行き、新年の挨拶と祝福を求めることで、イベント「マイトピア祈願」でオレンジ色の永久銃スキン「MK5:牛気奮闘」などの報酬が獲得できます。

タスクをクリアすることで御守りを獲得し、お守りを一個消費することでフレンドに祈願します。

他プレイヤーにいいね 2回/1日
「通常バトル」で物資箱を開ける 5回/1日
任意のモードをプレイ 3回/1日

合計24回の祈願で「MK5:牛気奮闘」が獲得できます。イベント期間は2月2日~2月22日。

新年パーティー

イベント:新年パーティーでさまざまに訪れる訪問者のために新年の珍味を調理し、永久スキン「飛行服:丑年の新春」などの報酬を受け取ることができます。

毎日のタスクを完了することで料理ポイントが獲得でき、麻婆豆腐などの料理を作ります。

3ポイント デイリーログイン 1回/1日
4ポイント シングルで「通常バトル」に参加 10回/1日
7ポイント フレンドとチームを組んで「通常バトル」に参加 10回/1日

累計330ポイント獲得することで「飛行服:丑年の新春」を獲得できます。イベント期間は2月2日~2月22日。

現金お年玉

2月11日~2月14日毎晩19時~21時の間、通常バトルに参加することでお年玉を取得することで、現金を獲得することができます。引き出しは2月15日10時以降。金券に好感することも可能で、実質的に無料で金券を入手することが可能です。

レジャー参加

イベント期間中に、毎日のおススメレジャー(トップページのバナーに記載)に参加すると、栄光物資勲章のピースを獲得できます。毎日リセットされ、イベント期間は2月11日~2月22日。

春節限定チャージ還元パック

「お年玉を獲得」ボタンで一定額が表示され、その金額をチャージすると、表示されている分の金券(最大10%)が返ってきます。いくらのチャージで何%返ってくるかを確認してみてはいかがでしょうか。イベント期間は2月11日~2月17日。

京劇潮流期間限定パック

「京劇潮流パック」を購入することで10回に1回確定で衣装「京劇潮流」のアイテムを手に入れることができます。パック1つの値段は60金券です。販売期間は2月11日~2月19日。

春節ガチャ

春節ガチャが実装されています。「ガチャ」のタブから、一回120金券で引くことが可能。さらに、今なら「永遠:春節限定版」のセダンスキンの確率が2倍(0.120%)になっています。

獲得できる限定スキンはこちらの記事にまとめています。

【荒野行動】2021春節スキンまとめ!衣装や銃器…無料ゲットも!

春節ガチャの確率は以下の通り。

その他諸々…(多すぎて記事中には記載しきれません。)

春節ガチャの開放期間は本日から2月28日まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました