PR

【荒野行動×乃木坂46】第2弾コラボ決定!2月6日夜LIVE!イベント特典入手方法

乃木坂46が、荒野行動と再コラボします。今年1月以来となる再コラボです。

乃木坂46LIVEIN荒野 – Valentine Special

2月6日21時より、乃木坂LIVE IN 荒野 – Valentine Specialが開催されます。
「1月のライブをバージョンアップさせ、バレンタインらしい新しい演出や、新たな人気楽曲」が披露されるそうです。

見逃し視聴はこちらから!

【荒野行動×乃木坂46】乃木坂ライブ視聴の仕方は?見逃し視聴はこちらから!

イベントも開催!

「乃木坂LIVE IN 荒野 – Valentine Special」の開催に合わせ、様々なイベントが開催され、アイテムやスキンなどを獲得することができます。

乃木坂46 アイドル練習生

タスクをクリアすることで、練習値を獲得することができ、乃木坂46限定ガチャや衣装:乃木坂応援隊などが獲得できます。

タスクは任意のモードをで一定時間戦うといった内容です。

乃木坂46 星に願いを

他のプレイやーにいいねを推したり、通常バトルで物資箱を開けるなどのタスクをクリアすることで星のチケットが獲得できます。星のチケット5枚で願いをかなえるごとに、自分で選択できる、叶えたい願いの報酬を獲得できます。8回願いを叶えることで、すべての報酬を獲得できます。

乃木坂46 LIVE音楽ゲーム

イベント期間中に、LIVE音楽ゲームに参加し一定ポイントを獲得することで、乃木坂46限定ガチャなどを獲得できます。

乃木坂46 バレンタイン

こちらのリンクからイベントに参加することで、乃木坂46のサインなどを抽選で獲得することができます。特別メッセージなども獲得することができます。

乃木坂46 LIVE鑑賞ボーナス

一定時間乃木坂46LIVE IN荒野を視聴することで、限定のマイトピア家具「乃木坂プロジェクター」や、栄光物資のピースが獲得できます。

乃木坂46 限定収集

「一定時間戦う」「デイリーログイン」などで、仲間(永久)スキンと交換できる「甘いチョコレート」を獲得できます。

応援グッズ事前購入

2月4日と2月5日の2日間、応援グッズを事前に購入し、アイテムを獲得することができます。金券60枚で購入することができ、累計の購入数に応じてスタンプなどを取得することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました