【荒野行動】新スキン「荒野三国」!入手方法・英雄&美女イベント詳細

スキン

スマホ版で2月1日から始まる(PC版は1月30日より開始)「英雄&美人」イベントより、新スキンシリーズ「荒野三国」が追加されます。

今回のイベントで獲得することができるスキン・衣装は次の通りです。

車スキン

セダンスキン「光輪:赤兎」

セダンスキン「ハンターライト:花閉月」

衣装

飛翔:呂布

閉月:貂蝉

屬の特務隊

飛行服:方典画

パラシュート:乱世の豪傑

仲間:呂布

銃器スキン

M4A1:方天画 先鋒版

MK5:花閉月 先鋒版

銛:方天画

AWM:乱世の豪傑

HK50:乱世の豪傑

入手方法

無料獲得

対戦などでミッションをクリアすることで獲得できる「スタンプ」を収集することで、無料で銃器スキン「HK50:乱世の豪傑」を獲得することができます。

ミッションは、ログイン日数や累計ダメージ、オンライン時間などが条件となっています。

イベントで獲得

「英雄&美人」イベントで、ガチャを回すことにより獲得できます。

「今すぐ協力」を押すと、次の画面に遷移します。

ゲームルールは以下の通り。

1.1回協力すると1探索値を増加。探索値が満たすとスコアエリアに入りボーナス(未獲得)を必ず1個獲得。(スコアエリアを全部探索してから効果を失います)

2.協力するとスコアエリアに入り探索するチャンスをゲット。探索済みのアイテムの確率を一定の比例で他のアイテムに配ります。

3.任意1つのスコアエリアのボーナスを獲得すると、現在の探索値がリセットされ、再累計になります。

「協力」という意味がよく分かりかねますが、ガチャを引くシステムしか備わっていなさそうなので、荒野行動に課金をして「協力」する、ということでしょうか。

ちなみに、ガチャの排出率は次のようになっています。

ちなみに、このガチャには上限が設定されており、100回引くごとに1回、確定で中心エリア(上記画像参照)にある物資が当たるようです。

このガチャは1回あたり金券60枚で引くことが可能です。

本イベントは「英雄&美人」イベントとして、スマホ版では2月1日から2月14日まで、PC版では1月30日から2月12日まで開催されます。

コメント

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました