【レビュー】荒野行動×WEGOコラボグッズを購入!ゲーム内スキンも

荒野行動×WEGOコラボ

荒野行動がWEGOとコラボしたグッズの販売が1月13日から始まりました。オンライン販売はなく、一部のWEGO店舗のみです(対象店舗はこちら)。

さっそく発売日に買いに行ってきました。マスク、Tシャツ、パーカー、キャップ(帽子)のうちどれを買うか迷い、アンケートをとったところパーカーが最も人気でした。

次にTシャツとマスクが拮抗し、一番得票数が少ないのはキャップでした。

ということでパーカーとキャップを買ってきました。

販売店舗に入ると分かりやすく荒野行動コラボの特設コーナーができており、商品を実際に手に取ることができました。

それぞれ実物とゲーム内でもらえるスキンも見ていきます。

荒野行動×WEGOコラボ パーカー

黒と白の2色展開。私は黒を選びました。基本的にはシンプルなパーカー。

前面には荒野行動に関連するイラストが5つ横並びに印刷されています。

左からヘリコプター、Lv.3ヘルメット、シャベル、ワゴン車、Lv.3リュック。思っていたより大きく感じました。

手を突っ込めるポケットがついています。

内側のタグにはしっかり荒野行動のロゴが。

後ろ側にはプリントはなく、無地です。フードも普通。

生地は綿100%。あまり分厚くはないです。ベトナム製。

荒野行動を強調しすぎないデザインで、荒野行動を知らない人なら普通のパーカーだと思うはずです。荒野行動を知っていてもよく見なければわからないのではないでしょうか。

次はキャップを見ていきます。

荒野行動×WEGOコラボ キャップ

キャップの色は黒のみ。形を維持しないタイプです。

荒野行動の英語名である「Knives Out」のロゴが水色で刻まれています。英語というだけでなんとなくおしゃれ。

後ろでサイズ調整ができます。画像の段階よりもっと大きくすることもできます。

内側です。こちらもやはり荒野行動のロゴ入りタグが付いています。

綿100%で中国製。かぶり心地も普通です。

こちらも荒野行動に詳しくなければ気づかないと思います。個人的には結構良いと思います。

荒野行動×WEGOコラボ ゲーム内スキン

WEGOコラボアイテムを購入すると、それぞれ荒野行動のゲーム内スキンと交換できるシリアルコードがもらえます。シリアルコードはレジでの受け取りとなります。忘れずにもらいましょう。

引き換え方法はいつも通りで、荒野行動公式サイトのギフト引き換えセンターでコードとユーザーID等を入力するだけです。交換するとすぐにゲーム内メールで届きます。

購入したものと同じものがスキンとしてもらえます。ただし色は黒のみ。

「帽子:荒野行動×WEGO」と「パーカー:荒野行動×WEGO」を着てみました。紫色枠です。

実際の商品が本当にそのままスキンになった見た目でシンプル。たったの全国10店舗のうちいずれかに足を運び商品を買わなければ手に入らないので、結構レアではないでしょうか。しばらくこのスキンを使おうと思います。ここまで来たらマスクも欲しくなってきました。


私は購入していませんがTシャツはKNIVES OUTのロゴが大きく、主張強めの印象。

どれもおしゃれだと思うので普段使いもできるはずです。オンライン販売がないのが残念ですが、お近くに対象店舗があれば覗いてみては。

WEGOコラボではありませんが荒野行動パーカーやTシャツ等はAmazonで購入できるものもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました