PR

【荒野行動】9月26日スマホ版・24日PC版先行アップデート!フェアリーテイルコラボ第2弾

新スキン

「招きニャンコ」

期間限定の可愛すぎる新スキン「招きニャンコ」シリーズが追加。

クールコール

ずっと更新されず放置されていた軍団ショップに、初めて新スキンが追加されました。

新イベント

招きニャンコ 萌え萌え出撃!

新イベントを紹介しています。無料でヤオタイなどの萌えニャンコスキンを獲得できるチャンスもあります。

仮装パーティーイベント

期間 10月7日~13日
  • 「仮装大会・デイリーミッション」をクリアすると「マッチ」を獲得でき、仮想パーティーイベントでカボチャランタンに火を灯すとアイテムと交換できます。
  • 「仮想パーティー・奇妙な招待状」:「マッチ」でかぼちゃランタンを灯し、豪華ボーナスを開放できます。

フェアリーテイルコラボ第2弾

期間 9月30日~10月14日

PC版で先に公開された、コラボ第2弾のスキンやガチャなど最新情報をまとめています。

その他

  • 招き猫の日にログインすると、「パラシュート:招福開運」永久スキンを獲得できます。
  • 9月29日~10月3日の間、レベル5以上のプレイヤーはログインするとバトルパストレーニング勲章、栄光物資勲章、天使のキスパックなどを獲得できます。
  • 10月9日~15日(スマホ版)まで、シーズン7ラストスパートで通常マッチのランクスコアが20%増加します。

ルームに特殊戦術部隊が追加

ルームでも特殊戦術部隊が遊べるようになりました。設定項目一覧▼

改善

バトル

  1. 快速マーク:長押しで注意マーク、素早く押して目的地マークを置く機能を調整しました。今は標記すると標記提示が表示します。
  2. ファントム、伝説シリーズセダンスキンの加速機能を調整しました。
  3. 信念の戦いシリーズバイクの運転機能を調整しました。
  4. バトルと観戦で見る他人の壁越しアクションを改善しました。
  5. 観戦の時乗り物と弾薬の情報が見られるようになりました。
  6. 射撃場の乗り物を破壊できなくなりました。
  7. 名札表示に新しい選択肢を追加しました。

その他

  1. メールシステム:毎週恒例のボーナス付きメールを除き、ボーナスを受け取った後しばらくメールは消えないようになりました。
  2. フレンドシステムの説明を更新しました。
  3. メインストリートのルームモードは観戦できるようになりました。
  4. メインストリートのルームモードでは、ルーム作成後、ルームオーナーにより設定をカスタマイズできます。
  5. マーク:ミニマップで標記されたマークは、自分が標記したのが一番はっきり見え、チームメートが標記したマークの透明さは標記時間順により異なります。バトルを退出したチームメートが標記したマークは削除されます。
  6. 軍団申請条件の最低ランクに「マスター」を追加しました。

システム不具合修正

  1. フレンドリストに異常が発生する不具合を修正しました。
  2. 狙撃大戦闘で、バトル開始後ヘリコプターに乗るとホームに戻る不具合を修正しました。
  3. 一定状況下において、スカイダイビングすると地面上に落ちる不具合を修正しました。
  4. 団体競技場をプレイするとき、接続中断が頻繁に発生する不具合を修正しました。
  5. 接続中断が頻繁に発生する不具合を修正しました。
  6. ヘリコプターの燃料消耗に関する異常を修正しました。
  7. グラップネルガンに関する異常を修正しました。
  8. 成就を完成できない不具合を修正しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました