【荒野行動】5月31日スマホ版・29日PC版先行アップデート内容まとめ!

基礎体験改善

ゲームの起動速度を最適化。

戦闘シーンによるデバイスのメモリ消費を最適化。

パラシュート降下中のラグを避けるため、パラシュート降下段階のシーンロードを最適化。

センター街によるデバイスのメモリ消費を最適化。

モーションを最適化。

一部の高級エフェクト効果を最適化。

バトル改善

投擲武器リストにおけるガソリン缶の優先度を最適化。

「短機関銃強化パーツ」 と 「機関銃強化パーツ」の表示を最適化。

HK50のスコープ表示問題を修正。

ランダムスキン機能を最適化し、 武器をレベルアップした後、自動的にランダムに選択された武器レベルが同期されるようにしました。

画質改善

画質オプションを統合しました。現在では画質オプションが限られていますが、 より良い画質と性能でゲームをプレイできるようになりました。

省エネモードや遠距離描写などの効果の独立したスイッチを削除しました。 ゲームプレイの公平性のため、遠距離描写を以前の最高設定に統一しました。

一部のデバイスや設定で、 HDRや解像度が正常に機能しない不具合を修正。

4つの画質オプションに加えて、 HDRやシャドー効果、アンチエイリアシング、 解像度オプションのスイッチも残しました。プレイヤーはデバイスの性能に合わせて、適切な画質オプションを選択できます。

荒野行動 × ULTRAMAN

2023年5月31日10:00~6月13日 23:59、 期間限定開催!

コラボガチャ

コラボ期間中、 「ULTRAMANコラボルーレットガチャ」が期間限定開催!

コラボガチャで衣装 「ULTRAMAN SUIT」、 乗り物 「電光石火:ULTRAMAN SUIT」 などのコラボ限定アイテムを獲得できます!

「ULTRAMANコラボルーレットガチャ」では、12個被りなしのコラボアイテムが登場! 12回引くと必ずすべてのコラボアイテムを獲得できます!

累計ログイン

コラボ期間中、毎日ログインするとコラボロビーテーマ体験カードなどのコラボアイテムを無料獲得できます!

コラボミッション

コラボ期間中、いろんなコラボミッションをクリアするとアイテム報酬やコラボコインをゲット! コラボコインはコラボ交換ショップでコラボアイテムと交換できます!

ULTRAMAN支援作戦

コラボ期間中、 3名のULTRAMANから1名を選んで支援できます。 バトル参加でポイントを集め、 ポイントを貢献すると豪華報酬を獲得できます!

その他のコンテンツについては、ゲームにログインしてご確認ください。

荒野ボーナス祭り

6月ボーナス祭り

6月1日から、毎週金・土・日曜日の3日間、毎日ミッションに挑戦すると、活躍値報酬が倍になります。 更に、 週末には特別な特典イベントも開催され、 秘密の報酬が待っています!ぜひご参加ください。

ボーナス祭り特典

2013年6月1日~6月28日、 月間ログインで豪華報酬を受け取りましょう!

6月1日から、 月間特典が開催され、 毎回の期間中、 2日ログインすると報酬を獲得でき、 累計2期間分でオレンジチップGET。累計4期間分で永久金銃セレクトBOXをGET!

毎回ログインするたびに、 指定されたパンダ出撃シリーズの金銃体験カードとアイテム報酬を受け取ることができます!

国際こどもの日記念

6月1日~6月5日のログインで、 限定称号と衣装を受け取ることができます。 子供の頃に戻ったような気分を味わいましょう!

LINEガチャイベント

2023年6月1日~6月14日、LINEガチャイベントが開催されます!毎日ミッションを完了すると、 イベントガチャチケットや大量のLINEポイント、 そしてゲームアイテムが貰えます。 ぜひ参加してみてください!

荒野ビルド更新

新しい車両用コースオブジェクトが追加されました。 色の塗り替えなどの操作ができ、 自分だけのコースオブジェクトを構築することができます。

乗り物スキンの設定機能が追加されました。 設定 – ルール設定から設定することができます。

インタラクティブ体験の改善 : ①編集モードにて「グリッドで揃える」と 「移動アシスト」機能が追加されました。②「取消」を「元に戻す」機能が追加されました。 ③オブジェクトの複数選択と範囲選択が追加されました。 ④オブジェクトの大きさ調整に「自由」 と 「比例」 の2つのモードが追加されました。

ステージにタグを設定できるようになりました。 また、当モードのホームページでは、タグをフィルタリングすることができます。

ステージシェア機能を追加。

センター街更新

センター街の基本的な体験を最適化し、 ルームなど一部の機能の入り口をセンター街に追加することで、プレイヤーはセンター街を終了することなく、 次の機能にアクセスできるようになりました。

センター街に愛の矢が追加され、他のプレイヤーに愛の矢を放つことができるようになりました。 ぜひお試しください!

ルームモード更新

ルームモードでは、一時的に「チェイスファイア」モードを取り下げました。

通常機能改善

マップ「荒野ランド」において、 森の木小屋周辺のアイテム密度を調整。

マップ「嵐の半島」 の一部のテクスチャを最適化。

車両の立ち往生を避けるため、 マップ 「激戦野原」の一部の草むらを最適化。

センター街にある車両について、特定の時間が経過すると誰も乗らない場合は、 自動的にリセットされる機能を追加。

殿堂車両 「熾火: 炎華」 のライトを最適化。

一部のデバイスでプレイする際に、 ガレージでの車両の配置に関する問題を最適化。

ワークショップのレベル表示画面について、 目標レベルに到達するための必要素材の総数を表示するように変更。

銃器ストラップが機関銃、拳銃にも付けられるようになりました。 お気に入りの銃器に好みのストラップをつけて、より個性的な装備にしましょう。

「M4A1:ハオ」と「MC-X:麻倉葉」 のエフェクト効果と効果音の再生ロジックを調整し、 通常のキルでエフェクト効果と効果音が発生するように変更(以前は短時間内に3回の連続キルで発生していました)。

フレンドを誤って削除することを避けるため、 フレンドを削除する際の確認メッセージにカウントダウンを追加。

マップ 「ゲーム三体」の一部の部屋にジップラインを追加し、プレイヤーが素早く屋根に登って戦えるようにしました。

倉庫のタグの順序を調整。 調整後の順序は、 スキン、 銃器、アイテム、 お宝、 着せ替えテーマです。

ショップの一番上のタブを自動で開かないように変更。

殿堂ショップに車両「タピオカ」を追加。 交換で入手できます。

不具合修正

「M1891:原初の緑 (ヴェール) 豪華版」について、銃剣のスイッチが表示されてしまう不具合を修正。

殿堂銃器「81式:業火の刃」のホロサイトの照準と着弾点が一致しない不具合を修正。

チーム離脱メッセージのテキストを修正。

ロビーの「もっと」で全ての機能ボタンが表示されない不具合を修正。

車両比較画面の表示に関する不具合を修正。

コメント

タイトルとURLをコピーしました