PR

【荒野行動】ミニバス初スキン「萌え萌え学園」!新学期まつりイベント開催&新天気「雨」いよいよ実装か

荒野行動の新イベント「新学期まつり」についてご紹介しています。

追記:実装されました。

【荒野行動】新学期まつり新スキン入手方法まとめ!学園のざわめきパックなど

新学期まつり

新学期開始に合わせて開催されるイベントです。

イベント期間 9月5日~(中国語情報)
  • 累計ログイン日数が一定日数に達すると「トンプソン:学期の始まり」(永久)を獲得できます。
  • 毎日、バトルに参加すると秘密のノートを獲得できます。
  • ノートはボーナスと交換できます。

ミニバス:萌え萌え学園

ミニバス初めてのスキン「萌え萌え学園」が登場します。

“可愛いスクールバス”のイメージで、黄色に顔が描かれていて「かぶりもの:#17マスク」に似ています。

フロントガラス右上には「NEW TERM,NEW DREAM」と書かれていますね。(TERM=学期)

ミニバスは耐久力はあるものの非常に遅く、使う人はほとんどいません。セダンなどの乗り物スキン同様、性能が向上したりするのでしょうか。

見た目がとても可愛いため、入手方法が容易であれば人気が出るかも知れませんね。

その他スキン

「新学期まつり」シリーズスキンが登場します。現状、「新学期まつり」シリーズスキンで明らかになっているものはトンプソンとミニバスのみですが、他にも学校がテーマの可愛いスキンがたくさん登場しそうですね。

追記:実装されました。

【荒野行動】新学期まつり新スキン入手方法まとめ!学園のざわめきパックなど

新天気追加?

中国語の「新学期まつり」イベントのお知らせには、「新气象」の文字が。新学期まつりイベントで新天気が実装されるのでしょうか。

実装されるとしたら、その天気は「雨」になる可能性が高いです。当サイトでも紹介した通り、複数回予告されています。

最後に追加された夜(闇戦)から約1年ぶりの新天気追加がいよいよ来るのでしょうか。今回は通常マッチでの採用も十分有り得ます。期待して待ちたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました