【荒野行動】2周年記念の新車は日産GT-R!?スキン名は「プロミス(約束)」で初の国産車実装か!

最新情報

2周年記念祭

10/30にアップデートが来ます。待ちに待った2周年記念イベントがついに始まります。

【荒野行動】10月31日スマホ版・29日PC版アップデート!2周年記念祭で金券配布など全内容
2周年記念祭イベント 期間 10/31~ 二周年スペシャルレジャー:ケーキ争奪戦 メインストリートのマップで4対4のケーキ争奪戦を始めよう! 味方サイドのケーキ数が200に達したあと、20秒...

新スキン

2周年記念イベントの中でも特に注目度が高いのはやはり記念新スキンです。1周年記念の時が豪華だったため今年も期待されています。

銃器スキンと衣装スキンは既に判明しています。

【荒野行動】速報:2周年記念祭の新スキン一部判明 銃器はAK-47かS-ACR?
2周年記念祭 あともう少しで2周年記念祭が開催されます。 画像公開 28日夜、中国で2周年記念祭の画像が公開されました。2周年記念と思われる新スキンが確認できます。 銃器スキン 荒野行動NEWS A...

セダンスキン

解析したところ新車と思われる「Promise」というデータが見つかりました。そのため、2周年記念のセダン新スキンの名前は「Promise」である可能性が高いです。

ただ、そのままPromiseではなく「プロミス」や日本語訳の「約束」「期待」などになるかも知れません。

初の日本車

さらに「Promise」の中身を見ると以下のようなデータが見つかるようです(情報提供)。

  • car_gtr_flameout
  • car_gtr_idle

など多数の「car_gtr_」で始まるデータが存在します。

この「gtr」は日産自動車の有名スポーツカー「GT-R」を意味しているのではないでしょうか。つまり新車「Promise」は日産GT-Rを元にして作られたスキンであると予想できます。

これが正しければ、初めて国産車(日本車)が実装されることになります。今までは外車ばかりだったため日本車の実装を望む声もありました。

過去の例

ちなみに、荒野行動は元ネタの車名をデータ名にすることが多いです。ですので今回の「gtr」もその可能性が高いというわけです。

実装▼

【荒野行動】2周年記念新スキン!入手方法など全まとめ 新車や龍麟装甲など実装
2周年記念祭 アップデートで2周年記念イベントが始まりました。 新スキンも大量に追加されたのでまとめていきます。 車両(乗り物) セダン 宣誓A-Y:龍麟装甲 入手方法 周年限定ガチャ ...

  1. 荒野行動にGTR来て欲しいなと思ってたら本当に来たのでめっちゃ喜びました!

    0
  2. 初の日本車って東京マップの軽自動車はN-BOXカスタムじゃないの?(笑)

    12+
    • それスキンじゃないやんw

      1+
  3. 「GT-R」の誕生50周年を記念して作らた、世界限定台数50台 『GT-R50 byイタルデザイン』ですやん。市販時の価格は90万ユーロ(約1億1700万円)

    どちらかと言うとニスモ仕様が良かったとです。

    4+
    • それな

      0
  4. 藤原とうふ店はいつか

    12+
  5. オフロード車やNBOXは、国産車に入らないの?
    ·····ておもたら、『スキン』の話だったw
    少々誤解を招く文章な気が、、、

    3+
  6. 壁抜き楽しいわwwか

    1+
  7. 34来てくれないかな

    1+
タイトルとURLをコピーしました