PR

【荒野行動】ガチで運営に2000円もらう方法!期間限定で実質1000金券が無料

荒野行動で2000円GET

現在、「荒野電話インタビュー」の募集が行われています。荒野行動を1か月以上プレイしていれば誰でも応募できます。

内容

荒野行動の新パッチ開発に向けた電話でのユーザーインタビューで、所要時間は約1時間と結構長めです。

日時

4/2(木曜)・4/3(金曜)・4/4(土曜)の11時~22時のうち好きな時間帯を選べます。

謝礼

謝礼は2000円分のギフト券となっており、Amazonギフト券・iTuensカード・Google Playカードのいずれかです。

注意点

  • 応募が多かった場合は抽選になるかも知れません。
  • インタビューにはしっかり答えましょう
  • 応募期限にご注意ください。

コラボ関係?

応募フォームのスクショ

応募フォームには「あなたの好きなアニメ・漫画作品をお選びください」という謎の項目もあります。もしかしたらコラボ関係の内容で、この中から次回以降コラボする作品が出てくるのかも知れません。

NetEaseユーザー研究

今回の「荒野電話インタビュー」を行っているのは「NetEaseユーザー研究」アカウントです。NetEaseの新作ゲームや既存ゲームのアップデートのリリース前にテストプレイを行っています。宣伝ではありません。

ちなみに現在は荒野行動開発者であるぎんなん氏も、新宿で行われているテストプレイを担当していました。

まとめ

家で1時間だけ荒野行動についてのインタビューを受けるだけです。時給2000円と考えるとかなり良さそうです。応募はこちらから可能です。

コメント

  1. 貰えた人居るん?

  2. このインタビュー受けて謝礼もらった人っていますか??

  3. 荒野行動最高

  4. 良いかな、バトルは、スピード有る、キチキチの感じがしますけど慣れは、バトルも縄張りでは無いし、前より落ち着きが今に定着して要る感じがありがたいです!

  5. 荒野行動楽しい

  6. こちら の方から飛べません。

  7. 頭つかえば楽に金券手に入るの?w

  8. 運営に銃器スキンのバク問い合わせれば金券5000もらえるよ。Mイチロクのやつ。

    • どうやるん?

  9. なんかアンケートできん

タイトルとURLをコピーしました