【荒野行動】新武器「爆竹の束」追加!ダメージも与えられるスモーク?

荒野行動

アプデ

1月16日にスマホ版、14日にPC版でアップデートが来ました。

【荒野行動】1月16日スマホ版・14日PC版アップデート!新武器3つ追加・4980金券相当が無料
荒野行動のPC版の1月14日の先行アップデート内容を全てまとめています。新武器HK50ライフル追加や4980金券分が無料など、最新情報をぜひご確認ください。

新武器「爆竹の束」

新武器「爆竹の束」が追加されました。中国の春節にちなんだものです。

発煙弾の「新春到来」スキンと見た目は全く同じです。

爆竹

投擲物に分類されるので投げて使用します。赤い線が表示されないので、近くにポイっと落とすイメージです。破裂すると約20秒間、爆竹が鳴り響きます。スモーク(発煙弾)のような効果もあります。

ダメージ

実はこの煙は敵にダメージも与えられます。自分や味方にはダメージが入りません。

BOTに爆竹の束で攻撃してみました。敵が煙の中にいると2秒に1度ダメージ表示が出るのが分かります。

爆竹の束フルでダメージを与え、加えて毒ガス弾と足へのM4でキルできました。ということは爆竹の束フルでダメージを与えると30~45ほどでしょうか。

つまり一度のダメージ表示で約3~5ダメージであることが分かります。毒ガス弾のようなイメージです。

しかし飛距離が短いという欠点があるため、使われる機会は少ないでしょう。

  1. これ投げるの短いからグレランにつければ最強

    0
  2. 爆竹スキンのスモークどうなるの…?

    8+
  3. xiaomiアプリストアから中国語版をダウンロードし、ゲーム内のxiaomiアカウントでログインしました。 現在、中国のID制限のため、このアカウントにログインできません。 Google Playバージョンには、xiaomi経由のロギンオプションはありません。 この場合、何ができますか?

    5+
タイトルとURLをコピーしました