PR

【荒野行動】フェアリーテイルコラボ第2弾のセダン新スキン先行公開!王位・ランボルギーニ

フェアリーテイルコラボ第2弾

期間 9月30日~10月14日

フェアリーテイルコラボが復刻します。第2弾が今月末から開催されます。第2弾からの新スキンも複数登場します。

乗り物スキン先行公開!

コラボ開始前ですが、第2弾から登場する車両の新スキンを先行公開します。

王位:獅子座のレオ

1つめの新登場のセダンスキンは「王位:獅子座のレオ」です。金色+黒色でとてもかっこよく、初心ONEの周年記念版と似ています。もちろん、王位ですので金色枠セダンスキンとなっています。

王位はブガッティがモデルで、性能面では際立った部分がありません。そのため影が薄く、色違いスキンもあまり登場してきませんでした。

コラボガチャからのみ入手できるとみられます。

ミラクル:妖精女王

2つめは「ミラクル:妖精女王」です。銀色のランボルギーニとなっています。

ランボルギーニは一時期は最強のセダンスキンと言われていましたが、その後さらに強いスキンが登場し今ではあまり人気がありません。

こちらもコラボガチャからのみ入手できるとみられます。

フェアリーテイルコラボ第2弾のセダン新スキンを紹介しました。コラボは今月30日に開始されます。

画像提供:フォロワー様

衣装スキンの記事も併せてご覧ください▼

【荒野行動】フェアリーテイルコラボ第2弾の新衣装スキン先行公開!半島の海岸など

【荒野行動】フェアリーテイルコラボ第2弾!内容まとめ スキンやガチャなど

コメント

タイトルとURLをコピーしました