PR

【荒野行動】2024新マップ「アナザーワールド」画像公開!期間限定で荒野ビルドに登場

中国で公開された内容を日本語訳します。誤りを含む可能性があります。

新マップ「次元戦争」

最近、内通り叔父党が横行し、NetEase内部でも逃れられないという噂を聞きましたか?

彼らはさらに、秘密裏に情報を流したとさえ言います:NetEaseが再びオープンワールドのモバイルゲームを作るつもりだそうです!

内通者の言葉を信じない方針に基づき、真相を探ることにし、このいわゆる「オープンワールドのモバイルゲーム」が一体どんなものか見てみることにしました!

まさか、これを見なければ気付かなかったけど、見ると自分の頭にまで影響が及んでしまった……

このファイルにはなんと、私の大荒野のデモが入っている!

みんなが遊んでいるバージョンとは少し違うように見えます。いくつかの画像を切り取って、みなさんに感じてもらおう——

うわぁ、この画風、このアングル……

頭が痒い、何かを思い出したい気がする……

広大な森から特徴的なヨーロッパ風の村の建物まで、色彩は鮮やかでコントラストは鮮明です。木造構造を主体とした建築様式と周囲の環境が一体となり、静寂で快適な感覚を与えます。

水彩画のような質感の空は、人々を幻想的な異世界に連れて行くようで、美しいですね、もう一度見てみましょう!

この神秘的な新大陸、私たちを未知の冒険へと導くのでしょうか、それとも緊迫した銃撃戦の対決が繰り広げられるのでしょうか?

懇願しましたが、プランナーがほくそ笑み、ひと言残して去りました:“新マップ『アナザーワールド』が4月にリリースされます。このマップは期間限定で荒野ビルドから提供されますので、ぜひ目撃してください!”

この神秘的な新大陸について、皆さんはどう思いますか?

コメント

  1. もう原神やん

タイトルとURLをコピーしました