【荒野行動】3月30日PC版アップデートまとめ!新レジャー「北港アリーナ」「恋愛荒野」

アップデート速報

新レジャー「北港アリーナ」開催!

1.新レジャー「北港アリーナ」が公開されます。激しい争いの炎の中で報酬と栄光を勝ち取り、北港の真の王を決定します。

2.「北港アリーナ」のイベントが開催されます。「北港アリーナ」に参加し、高級物資勲章や栄光物資勲章などの報酬を獲得することができます。

激闘銃撃北港アリーナ

ミッションを達成することで獲得できる北港コインを集め、勲章などと交換することができます。

銃王争奪北港アリーナ

一定回数北港アリーナに参加することで、報酬を獲得することができます。

3.詳細については、ログインしてゲームを体験してください。

荒野人狼の最適化

1.カスタムルームを開くことが可能になり、ゲームのいくつかのパラメーターをカスタマイズできるようになります。

2.ゲーム内の音声機能を最適化して、異常な音声となる問題を解決しました。

3.ゲームバランスの最適化が施されます。人狼サイドは会議終了後3秒以内は射撃できません。

4.最終決算画面での音声および終了ステータスを最適化しました。

5.投票プロセスが最適化されました。プレーヤーが満場一致で投票した、もしくは誰にも投票しなかった場合、会議が終了します。

戦闘の最適化

1.シーンの最適化:嵐の半島の一部のエリアでの表示距離の最適化、および一部のエリアでの壁の貫通の問題の軽減が施されます。

2.マーク機能が最適化されています。壁に近い場合、マークは3m以内の壁を貫通し、距離をマークできます。

3.足音の表示が最適化されます。ダウンした敵の足音はミニマップに表示されなくなります。

4.パイプを上る際のアクションが最適化されています。高い場所からパイプ上りのアクションが実行された後、落下中に発砲や銃の交換などの操作を実行できます。

5.廃棄された車両、および損傷した車両の最適化されたUI表示では、乗車/運転ボタンが表示されなくなります。

6.建物内の小道具は論理的な反射を使用し、外見に使用される表示ロジックが最適化されます。

7.スポーツドリンクの残り時間が表示されます。

8.ジャンプ動作は、回復アイテムの使用を中断しなくなります。

9.最適化された観戦:決算画面で対戦相手を観戦する場合、対戦相手がキルされると、他のプレイヤーに切り替えられます。

11.ルームの高高度の視野角では、銃のシルエットがプレーヤーのネームプレートに追加されます。

12.インタラクティブ設定により、「チーム内のキル情報」の機能が追加され、キル情報をオンまたはオフにしたり、戦闘中のチームメイトのキル通知を強調表示したりできます。

レジャーの調整

1.新しいゲームプレイ「恋愛荒野」が公開され、初回の体験で報酬を獲得することができます。

2.ハリケーン狙撃戦、新50v50対戦、悪夢の境界は一時的に休止となります。

3.詳細については、ログインしてゲームを体験してください。

その他の最適化

1.チャットボックスの背景の変更をすることができる「チャットボックスの背景」機能が追加されます。

2.「チャットフォントの色」機能が設定に追加され、チャットフォントの色の変更をすることができます。

バグ修正

1.一部の近接武器の攻撃値が異常であった問題が修正されます。

2.HK50を保持している一部のプレイヤーのモデル表示がおかしくなる問題が修正されます。

3.2回目のリプレイでキャラクターモデルが消えてしまう問題が修正されます。

4.誕生島で友達追加すると、ミニマップが消える可能性がある問題が修正されます。

5.観客の死体箱の更新が遅れる問題が修正されます。

6.自由視点の観戦において、左隅の残り人数が更新されない不具合が修正されます。

7.ミニマップのチームメイトアイコンが見えない問題が修正されます。

8.キャラクターが地面に倒れた後のカメラ位置の問題が修正されます。

9.戦闘中にリュックのインターフェースが起動することがある問題が修正されます。

10.特定の状況下でスケートボードの効果音が止まない問題が修正されます。

11.一部の車両が横転した後、車のシャーシが人を隠す可能性がある問題が修正されます。

12.車両のタイヤのアニメーションが異常であった問題が修正されます。

13.新・異常領域のいくつかの問題が修正されます。

 

このアップデートは、PC版には3月30日、スマホ版には4月1日に配信されます。

 
 

コメント

  1. なんか最近不具合修正が多くて嬉しい!!
    けど個人的に悪夢の境界がなくなるの寂しい

    0

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました