PR

【荒野行動】2024年間シーズンDX金銃は何の武器?開発者がヒント発言!

2024年間シーズン金銃とは

シーズン33(S33)からシーズンシステムが刷新され、ストーリーミッションや年間シーズンが導入されました。

2024年間シーズンはS33〜S38です。

この2024年間シーズン中に3つのシーズンで「シーズンアイテム」を獲得すると、「2024年間シーズン金銃」スキンを入手することができます。

さらに、2024年間シーズン中に3つのシーズンで「栄光将軍」ランクに到達すると、2024年間シーズン金銃を無料でDX銃器にアップグレードできます。

年間シーズン金銃受領遅延

最短でS33〜35の3つのシーズンで条件を満たしS36で2024年間シーズン金銃を獲得できる予定でした。しかし、それがS37開始時(2024年8月末の予定)まで延期されることが’発表されました。

2024年間シーズン金銃は何の武器?

無料で金銃だけでなくDX金銃を入手できる初めての機会とあって、多くのユーザーが獲得を目指して頑張っています。しかし、肝心のスキンについては一切情報が明かされていませんでした。

最近になり、中国で開発者がユーザーの質問に回答する形で一部の情報を明かしました。日本語訳して紹介します。

Q
年間シーズン金銃について
A

開発者:この武器は不人気な武器ではない予定です。

Q
大口径弾ですか、それとも小口径弾ですか?
A

きっと伝説的に不人気なSVDではありません

Q
まだどんな銃を作るかまだ決めていないのではないですか。
A

緑色の弾を使う武器ではありません。

「緑色の弾」というのは狙撃銃弾でしょうか。それとも短機関銃弾でしょうか。はっきりしませんが、少なくとも「不人気な武器ではない」とのことなので、期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました