PR

【荒野行動】11月14日スマホ版・12日PC版先行アップデート!タピオカやリーニンコラボも

新レジャー「金銀の戦場」

マップ 射撃場
参加形式 5vs5
ルール リスポーン制
50ポイント先取で勝利(制限時間10分)

なんと射撃場でプレイする初のバトルです。準備段階で初期装備を用意し、宝箱を開けてレアな物資を獲得することもできます。弾薬は無限です。

MVPを獲得するとより多くのダイヤモンドがもらえます。

新スキン「タピオカ」

タピオカシリーズの新スキンが追加されました。

【荒野行動】新スキン「タピオカ」シリーズ!入手方法やボックスの仕組み、値段、勲章まとめ

LI-NINGコラボ

LI-NING公式コラボが開催され、新スキン「極光天行」シリーズが追加されました。

【荒野行動】新スキン「極光天行」!「LI-NING(リーニン)」公式コラボまとめ 入手方法や値段も

回復薬仕様変更

他のゲームのように移動しながら回復できるようになります。その場合は歩く速度が遅くなります。これはかなり使えそうな機能です。

さらに包帯の仕様が変わり、体力(HP)の上限に達するまで自動的に包帯を使用し続けます。

【荒野行動】歩きながら回復が可能に!戦闘に大きく影響か そして包帯は自動継続使用に

ガソリンスタンド

ガソリンスタンドで本当に給油できるようになります。かなり速いので便利です。

【荒野行動】ガソリンスタンドで給油可能に!速度はどのくらい?新機能が超便利

団体競技場

団体競技場の初期位置が調整されます。また、一部の武器に戦術グリップが追加されます。

  • M4A1
  • 95式
  • M27
  • S-ACR

そしてエリア「麦畑」「採石場」「Old Town」が復活します。

パラシュート補填

パラシュート:戦龍王座のバグ修正の補填が来ます。補填内容や対象者についてまとめました。

【荒野行動】パラシュート補填がついに!全員に2周年ガチャ無料配布でも金券無し 戦龍王座バグ修正

不具合修正

システム

  1. 月間ログインボーナスの画面で、当日のボーナスアイコンが下に隠されることがある不具合を修正しました。
  2. 月間ログインボーナスの画面でボーナスを受け取るとき、エフェクトがない不具合を修正しました。
  3. iPadでプレイする場合、フレンドリストをタッチしてもリストが出ない不具合を修正しました。
  4. 「エモート:ゾンビ歩き」を使用するとき、足音が出ない不具合を修正しました。
  5. 復活後の操作画面が乗り物運転の操作画面になる不具合を修正しました。
  6. 牡牛座バイクスキンを神秘ショップでアップグレードできない不具合を修正しました。
  7. バトルパスの栄誉ランクの月間ランクでボーナスの表示が間違っている不具合を修正しました。
  8. 二周年記念限定ガチャを引いてもトレーニングポイントをゲットできない不具合を修正しました。
  9. 周年祭の画面でケーキ争奪戦をタッチした後、ホームでレジャーモードに入ると画面がぼやける不具合を修正しました。
  10. ケーキ争奪戦でユーザーインタフェースが消える不具合を修正しました。
  11. ヘリコプターに乗ると周年祭の通貨が消える不具合を修正しました。
  12. ケーキ争奪戦で降下するとラグが出る不具合を修正しました。
  13. 伏せるとキャラクターが浮くようになる不具合を修正しました。
  14. 「パラシュート:戦龍王座」に関する不具合を修正しました。
  15. ホームでの二周年祭の入口で赤いドットの表示が異常になる不具合を修正しました。

コメント

  1. 透明バグは直されないのか・・・・

  2. Androidのタブレットでタップうちが出来ません。
    たまずまりが酷いです

    • フレーム数を上げてみてはどうでしょう。
      少しは改善されると思います!!

  3. 荒野って他の人気ゲームすぐパクるよな。
    2年間やってきたけど本当に酷いと思う。
    PUBGの次はCODですか?

  4. 一言 楽しみ

  5. 旧マップ更新ってまだ?

    • 今回のアプデ内容には見当たりませんね。。。
      待ち遠しい゚+。(o・ω-人)・.。

  6. ガソリンスタンド面白そうですねー(笑)

  7. メインストリートをもうちょっと広くできませんか?

  8. ガソスタで入れれるのはいいけどガソリンを持ち運び用みたいに出来るとよかったよな

  9. 団体の麦畑おかえりなさいっ!!!!!
    新レジャー面白そうダゾ(*´艸`*)ウシシ もうワクワクしかしない。
    荒野行動NEWSさん、先行情報ありがとです!!!

  10. 結構神アプデじゃない?ガソリンスタンドに関しては

    • かなりおもしろそお

タイトルとURLをコピーしました