PR

【荒野行動】スコープの見た目が変更!本当に変わったの?模型がはっきり!

荒野行動の最新のアップデートで変わったスコープの見た目について紹介しています。ぜひ参考にしてください。

スコープの見た目が変更?

荒野行動の1月30日のアップデートで、ほぼ全種類のスコープの見た目が変更されました。

しかし、本当に変わったの?と、思っている人も多くいるはず。

そこで、スコープの見た目がどのように変わったのかBefore Afterで見ていきましょう。

質感がアップ!

例としてホロサイトの画像のように、実はスコープの覗く部分ではなく周りの黒い部分が変わっています。

ぼんやりしていたのが、よりクッキリ見えるようになっているのが分かります。

Before After

それでは5種類のスコープの見た目が変更される前→後のGIFです。

画面左から右に白い線が移動していくとともに変わります。

ホロサイト

正直、最初に紹介するホロサイトが一番変化が分かりやすいと思います。黒い部分が多いからですね。

ドットサイトスコープ

次はARで一番使う人が多いであろうドットサイト。

ドットサイトはほとんど変わってなく、とても分かりにくいですね…。

2倍スコープ

ほとんど使われない2倍スコープです。そもそも拾わないですね。

上部と右側に付いている何やら丸いモノの線がクッキリ見えるようになっています。

4倍スコープ

そして4倍スコープ。初心者がARでよく使います。

これも非常に分かりにくいです。

8倍スコープ

最後に、SRでよく使われる8倍スコープです。見つけるとラッキーって思いますよね。

とっても変化が分かりにくいです。少し縁のボヤッとしていたのがとれたイメージでしょうか。

まとめ

いかがだったでしょうか。変化は小さいので戦闘に影響が出ることはないでしょう。

しかし画質が向上しているのは良いことなので、今後のアップデートも期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました