【荒野行動】300金券が配布!価格誤表示バグのお詫び補填

未分類

価格誤表示バグ

七つの大罪コラボの「騎士団スーパーセール」イベントで、120ダイヤと表示されているコラボパックを購入したら300金券が引かれるというバグが発生していました。

【荒野行動】価格の誤表示が発覚!ダイヤのはずが実際には金券だった
荒野行動で価格誤表示が発覚した件について紹介しています。七つの大罪コラボパック騎士団スーパーセールイベントでダイヤと表示されていたのに金券でした。ぜひ参考にしてください。

金券補填

バグ発生から2日後、バグに遭遇した(バグ発生時に購入した)プレイヤーに補填が配布されました。

配布されたのは300金券です。

[GM MAIL]カスタマーサービスセンターからのお知らせ

ご購入頂いたパックの価格に表示ミスがあり、現在は既に修復致しました。実際の価格は金券300になりますが、ご迷惑をおかけしたお詫びとして、消耗した金券300を補填いたします、大変申し訳ございません。今後とも『荒野行動』をよろしくお願い申し上げます。

表示ミスがあったことを認めたうえで実際の価格300金券を全額補填しています。つまり実質無料でパックを入手できたことになります。

バグの被害者なのにまだ補填が届いていない方もいるようです。その場合はもう一度問い合わせてみてください。

価格の誤表示という珍しいミスが起きてしまいましたが、その際にはしっかりと全額補填されるということが今回の件で分かりました。今後も安心ですね。

  1. 前のアップデートでバグが多くなった補償あるたよな?

    1+
  2. 生きてる?

    2+
  3. リークの人サボってる?

    3+
タイトルとURLをコピーしました