PR

【荒野行動】新機能「ジップライン」!新しい激戦野原のロープウェイを先行プレイ【旧マップ更新】

旧マップ更新

旧マップ更新を先行プレイしました。激戦野原が新しく生まれ変わっています。

【荒野行動】旧マップ更新の先行体験版をプレイ!激戦野原が新しく超進化
荒野行動の旧マップ更新について最も詳しくまとめています。新しい激戦野原の景観や新機能ロープウェイ(ジップライン)についてぜひ参考にしてください。

黄色いロープ

新しくなった激戦野原の鉄塔に、なにやら見たことない黄色いロープを見つけました。

鉄塔の上から垂れ下がっているのが分かります。

ロープウェイ

このロープの正体は新機能「ロープウェイ」です。近づくと「ロープウェイ」ボタンが表示されます。そして押すと…

このように、一気に鉄塔の上まで登れます。途中で「離脱」ボタンを押すとロープから離れます。

別パターンも

上下だけでなく横に移動するタイプのロープウェイも存在します。

ジップライン

上下左右に移動できるロープウェイ機能、これはApex Legendsやフォートナイトなどの他のゲームにも存在し実在する「ジップライン」と呼ばれるものです。他のゲームとほぼ同じような感覚で使えます。

設置場所

倉庫

ウエスト港などによくある倉庫にも2つ設置されています。また、中にあった箱が全て無くなっている倉庫もあります。

鉄塔

先ほど紹介した通り待機島の鉄塔にはありましたが、ウエスト港やトレインの鉄塔にはありませんでした。しかし鉄塔の形は変わっておりロープウェイが無いと一番上には登れないため、正式実装時にはロープウェイが設置されると思われます。

パワープラント

【荒野行動】更新後のパワープラント(元Power Plant)【新・激戦野原 旧マップ】

パワープラントは大幅に変わっており、至る所にロープウェイが設置されています。

YouTube動画

【荒野行動】片手でM4射撃できる最新アプデ!新機能ロープウェイがヤバいw旧マップ更新の新しい激戦野原を先行体験プレイ

コメント

  1. パクリ行動

  2. あ、フォートナイトとかエーベックスとかCODあるのに荒野行動は今更
    辞めちまえクソッタレ
    超課金大っ嫌いだ!

  3. ただでさえラグいのにそんなもの増やしたらやばいやろ!!もっと荒野のサーバー軽くして欲しい

  4. 1回pc版で荒野行動NEWSさんキルしたことあるw

  5. 予習だ予習だー

  6. Apexみたい

  7. CODのパクりに見えるぅw

  8. この記事書いてる人YouTubeのjamojamに殺されてたような気がする

    • 逆です、ジャモジャムさんをキルしちゃいましたw

  9. 最近出たCodのバトロワにもこれと同じようなのがあるんだか
    が…問題ありなのかな?

  10. 手、あつそう

タイトルとURLをコピーしました