PR

【荒野行動】速報:さらに大量に無料で金券をゲット!新たなコードを発見

2020年の記事です。5周年のaddgold・allgoldコマンドについてはこちらをご覧ください。

金券コマンド

昨日、金券を無料でもらえてしまう方法を発見したという記事を公開し、非常に話題になっています。本来はテストのために用意されていたコードが流出してしまったというものです。

【荒野行動】速報:無料で金券を無限ゲット!!開発者用コマンドで史上最高のバグ発生中
荒野行動で金券を無料で無限に入手する方法を紹介しています。addgoldで今までにないチャンスです。貰えない場合や回数は何回までなのか、ぜひ参考にしてください。

さらに解析

昨日に引き続きデータ解析を進めてみました。すると、「command_测试用无限金券」データ類の中に新たなコードを発見しました。

今度は「code11」というコードとなっています。「11」とは何を意味するのでしょうか。

試してみた

さっそく新しいコードを試してみます。

前回と同じように広場やホームで入力・送信すると…?

なんと前回よりも多額の金券を獲得することができました。ぜひ試してみてください。

コメント

  1. さて、今日は何が起こるかなw

  2. なにも出てこない(泣)

  3. 偽モンコード続出中!

  4. なんか出来ないもう修正されたかな

  5. ずっと金貨のみでてきます!

  6. 2020ダイヤも出た

  7. 金券の他にバラやダイヤとか出てきたw金券だけじゃないの?

    • 私ももらえませんでした

    • それな

  8. え、何も貰えないんだけど

  9. 1回だけトレーニング勲章出た

  10. データ解析ってどうやってやるんですか?簡単なら教えてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました