免責事項・お問い合わせ

お問い合わせ

当サイトのプライバシーポリシーに同意していただいた上で「送信」ボタンをクリックしてください。

ゲームに関する問い合わせは一切対応できません。(例:アカウント詐欺や不具合)

サイトに関するお問い合わせやご連絡をお願い致します。広告掲載などお仕事のご依頼もこちらからお願い致します。


第五人格NEWS【最新情報・攻略】(https:/knivesoutnews.com/identityv)(以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。

コメント

管理人が不適切だと判断したコメントは削除する事があります。

情報の正確性

掲載している情報について、必ずしも正確性を保証するものではありません。また合法性や安全性なども保証できません。なお「第五人格」提供元であるNetEaseとは一切関係ありません。NetEase「非公式」であり「非公認」です。ゲームに関する問い合わせには一切対応できません。

損害等の責任

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねます。また当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いません。

当サイトの保守、火災、停電、その他の自然災害、ウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害についても、何ら責任を負うものではありません。当サイトを利用する場合は自己責任で行う必要があります。

画像の著作権や肖像権等

当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合はお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

無断転載の禁止

当サイトに存在する文章や画像、動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。引用の範囲を超えるものについては法的処置を行います。転載する際には、お問い合わせよりご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

修正された最新の免責事項は常に本ページにて開示されます。

平成31年1月24日 策定

タイトルとURLをコピーしました