PR

【荒野行動】新レジャー「トリガーハッピー」来週追加!全員チーターで歩行速度アップや自動回復、大ジャンプなど

※実装されました。

【荒野行動】新レジャー「トリガーハッピー」!ルールや攻略法解説
荒野行動の新レジャー「トリガーハッピー」のルールや内容、攻略法を解説しています。ぜひ参考にしてください。

新レジャー

開発者のぎんなん氏が新レジャーの名称のアンケートをしています。「ウォーマニア」「トリガーハッピー」の2択ですが、ちょうど半々の状態が続いていて決着がつきそうにありません。

追記:トリガーハッピーに決まりました。

レジャー内容

気になる新レジャーの内容が少し判明しました。中国語からの翻訳です。

無限火力

公式イメージ画像



中国語では「無限火力」(无限火力)という名称になります。その強そうなネーミングや画像のとおり、全体的な戦闘がパワーアップしたレジャーになるようです。

  • 足の速さ(移動速度)アップ
  • ジャンプ力アップ
  • 自動回復

もはやチートです。

銃器強化

「さまざまな種類の銃器もさまざまに強化されます」とあるので、武器によって強化のされ方が異なるようです。単純にダメージが増加するだけでなく連射速度がアップしたり反動が無くなったりするのでしょうか。

「散弾銃と拳銃が命中するとどちらもキルされます。」と例が挙げられていますが、よく分かりません。

その他

画像は激戦野原のようです。この画像の通りに実装されれば旧マップで戦うレジャーになります。

実装日

実装は「来週」とあるので、PC版は3月17日でスマホ版は19日だと予想されます。

動画で詳しく紹介▼

コメント

  1. ちょー楽しそーーーーーー!
    絶対やる!!

  2. これバグって普通の試合でこのレジャーのチート(偽)が発動して、チーターって言われて通報され垢BANという結末に陥る

  3. ベイブレード見たいなチートもだして欲しい。

  4. ベイブレード見たいなチートもだして欲しい。

  5. 全員チーターだともうチートじゃない

  6. ここでチート使ってもバレない説

  7. 最強のバトル

  8. なんか面白そ

タイトルとURLをコピーしました