PR

【荒野行動】エヴァンゲリオンコラボ先行情報!初号機スキンが流出!

荒野行動のエヴァコラボのリーク情報をまとめています。ぜひ参考にしてください。

ついに開催

リーク情報から4カ月以上、ついにヱヴァンゲリヲンコラボが開催されます。

ヱヴァコラボ開催!

【荒野行動】エヴァンゲリオンの未公開コラボスキン情報を入手!最速公開!
【荒野行動】エヴァコラボで10億金券配布!未公開イベント情報・画像

エヴァそっくりの広告

荒野行動に東京決戦マップが実装された昨年(2018年)11月頃から存在する荒野行動の広告動画が以前から話題になっています。

ツイッターのプロモーションツイートを録画した動画がこちらです。

15秒ほどの短い動画ですが、至る所にエヴァンゲリオンを思わせるシーンがあるのが分かります。

▲エヴァンゲリオンの予告と酷似しています。

▲エヴァンゲリオンの予告の「第壱話 使徒、襲来」をもじったもののようです。

▲これはもう、あの有名なフレーズそのままです。

初号機スキンが流出

そして、ついにエヴァンゲリオンコラボを大きく裏付ける情報がリークしました。

エヴァンゲリオンの「初号機」スキンが登場です。

実際にクルクル回して後ろや横も確認してみました。一部で「コラ画像ではないか」などと信ぴょう性を疑う声が上がっていますがこの動画でお分かり頂けると思います。

そして、左下には「EVA测试用」と書かれているのが分かります。

EVA=エヴァンゲリオン、测试用(中国語)=テスト用 なので、これがエヴァンゲリオンコラボスキンであることは確定です。

どうやら、エヴァンゲリオン側にコラボの申請をする際に作った衣装のようです。

【荒野行動】エヴァンゲリオンの未公開コラボスキン情報を入手!最速公開!
【荒野行動】エヴァコラボで10億金券配布!未公開イベント情報・画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました