PR

【荒野行動】5周年記念ボックスを開封してみた

荒野行動5周年記念ボックスを開封して中身を見ていきます。

荒野行動5周年記念ボックス開封

まず箱はこちら。荒野行動の大きなロゴがギラギラと光り、ワクワク感を掻き立てます。

35cm四方の正方形で厚さは12cm。結構大きいです。

開けると、ミニカーと細長い箱がお目見えします。

その下には薄い封筒状のものがありました。

蜷川実花コラボグッズ

写真家・映画監督の蜷川実花さんとのコラボではゲーム内スキンも実装されましたが、5周年記念ボックスには実物のコラボグッズが同梱されています。

まず細長い箱に入っていたのは折り畳み傘。めちゃくちゃ目立ちそうな柄です。しっかりロゴ入り。ストラップも素敵。

もう一つ、蜷川実花コラボのスカーフが入っていました。縦横50cmで、非常にサラサラした手触りです。

ミニカー

そして4つのミニカー。

それぞれケースごと取り出すことができます。これなら飾っておくときも安心。

ケースから出すこともできます。長さは7cmほど。

荒野行動のゲーム内で実装されたスキンが元になっており、上の画像左から「初心ONE:01」(1周年記念)、「宣誓A-Y:龍麟装甲」(2周年記念)、「魔笛:天下無双」(3周年記念)、一番右は…何でしょうか…。殿堂車「双生の闇光」の色違いのようです。

とても精巧に作られていると思います。タイヤは回ります。


5周年記念にふさわしい、荒野行動好きにはたまらない内容でした。大切に飾っておこうと思います。今後の荒野行動のリアルグッズにも期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました