【荒野行動】3月16日PC版アップデート!東京喰種第2弾コラボ、新イベント他

アップデート速報

荒野行動×東京喰種 第二弾コラボ開催決定!

3月19日より、荒野行動×東京喰種の第2弾コラボが開催されます。

なお、事前イベントが開催されており、事前予約でアイテムを獲得することができます。

『荒野行動x東京喰種』-コラボイラストアンロック
私と一緒に新キャラをアンロックしましょう!

春の限定イベント

1.ミッションを毎日完了して、ロケットを完成させることで、オレンジ色の永久スキンを獲得することができます。

2.3月28日の20時-24時の間、荒野の精鋭は嵐の半島の待機エリアに行き、ロケットが打ち上げられるのを目撃することができます。

3.「春の特別訓練」が開始されます。毎日、初回の友達との戦闘で、栄光物資の勲章のピースを手に入れることができます。また、夜の戦いでボーナスポイントやランクポイントを獲得することもできます。

4.今月限定の物資が開放されており、、今月限定の車両スキンを入手できます。

荒野人狼の最適化

1.戦闘開始後のマイクの設定は、デフォルトで最後の戦闘のローカル設定が保存されます。

2.戦闘の説明といくつかの色の値の効果が最適化されます。

3.準備段階でゲームから退出した人の「退出」表示が異常に表示される問題が修正されます。

4.マップの読み込み中にクラッシュが発生する問題が修正されます。

5.誰かが退出した後、監視インターフェイスの人数が減らない問題が修正されます。

6.一部のモデルの表示上の問題が修正されます。

7.建造物を破壊した際、人狼がクールタイムに入らないという問題が修正されます。

8.会議中にゴースト音が聞こえる問題が修正されます。

9.通話が切断される際の問題が修正されます。

戦闘の最適化

1.バックパックボタンのロジックが最適化されます。バックパックを開いた後でも、バックパックボタンを使用してバックパックを閉じることができるようになります。

2.照準器などの武器アイテムの地上モデルの精度が向上します。

3.ガス爆弾のアイコンが更新され、発煙弾と区別しやすくなります。

4.薬使用時のキャンセルボタンがカスタムポジションに対応します。

5.伏せたり、立ち上がったりすることによって生じるパフォーマンスへの影響を最適化しました。

​その他の最適化

1.報告機能が最適化され、報告の内容と情景にさまざまな調整が加えられたため、報告したいコンテンツの選択と、それに伴うスタッフの検証がより便利になります。

2.戦闘にリアルタイム報告が追加されます。設定画面を開くと、報告ボタンが表示され、戦闘中の不正な動作をすばやく報告できます。

3.部屋の高い角度から戦闘を見ているときの動きのなめらかさが最適化されます。

4.マイトピアを最適化し、座ったときに立ち上がる方法が追加されます。ジョイスティックを動かすことで、すばやく起き上がって移動できるようになります。

5.マイトピアを最適化し、地形リセットの機能を改良しました。地形、または表面を個別にリセットできるようになります。

バグ修正

1.一部の状況で切断と再接続ができなくなる問題が修正されます。

2.投てき物を投げることをキャンセルした後、アイテムを拾うボタンが消える可能性がある問題が修正されます。

3.車両に発砲すると、他のプレイヤーの表示に問題が発生する問題が修正されます。

4.嵐の半島の一部の地域で透視することができる問題が修正されます。

5.激戦野原の水面が異常にちらつく問題が修正されます。

6.改名カードを使用しても、正しく表示されない問題が修正されます。

7.スカイダイビング後にプレイヤーがパラシュートを開いた際、スカイダイビング時の効果音が消えない問題が修正されます。

8.マイトピアにおいて、アルバムの写真が表示されない場合がある問題が修正されます。

9.シンデレラ(女性)のアイコンとモデルのヘアスタイルが異なる問題が修正しました。

10.マップダウンロードインターフェイスにおいて、激戦野原のアイコンが正しくない問題が修正されます。

11.EVA限定のテーマ車両の配置が異常である問題が修正されます。

このアップデートは、PC版には3月16日、スマホ版には3月18日に配信されます。

コメント

TikTokへのアップ含め二次利用禁止

タイトルとURLをコピーしました