PR

【公認記事】荒野行動で大人気の【αD】とは!?【e Sports team】

荒野行動大人気のPro e Sports team【αD】さんについて簡単に紹介しています。ぜひ参考にしてください。なお、この記事はαD公認です。

αDとは

Pro e Sports team【αD】は、荒野行動公認実況者である超無課金さんが2018年9月に設立したPro e Sports teamです。

e-スポーツとは、
ゲームを競技として大会などを行うことです。近年、海外では急速に発達しており、荒野行動の参入も公式に発表されました。
αDさんは荒野行動を中心に活動しているe-スポーツチームで、荒野行動の中ではズバ抜けて知名度や人気が高く注目されています。

活動内容

αDは主に荒野行動の大会を生配信しています。荒野行動のe-スポーツチームの中心的な存在で、多くの大会勧誘も受けているようです。

KWL

毎週水曜日にはKNIVES OUT WEDNESDAY LEAGUE(KWL)という荒野行動のe-スポーツチームのリーグ戦を行い、OPENREC.TVで生配信しています。
開催後には「総編集編」と題して生配信の見どころだけをまとめた動画もYouTubeにアップロードされており、見逃してしまったり時間がなかったりしても楽しめます。

メンバー

αDには、荒野行動の人気配信者が多く所属しています。

皆さんそれぞれ、YouTubeの個人チャンネルなどでも活動されています。

超無課金さんとは

αDの代表で、荒野行動の公認実況者。

過去には「囮」という荒野行動のクランマスターを務めていました。超無課金さんの行動力は本当に凄いです。

おもしろ動画で人気のBockyさんと一緒に大会生配信や実況プレイも行っています。

「超無課金」というお名前ですが、荒野行動に多額の課金をしていらっしゃるようです。

 

その他の方々や詳しい紹介はこちらのページをご覧ください。

荒野行動NEWSと…

なんと…このサイト「荒野行動NEWS【最新情報】」とαD公式サイトが相互リンクすることをお誘いいただき、実装しました!

荒野行動NEWSのサイトにお立ち寄りの際にはぜひαD公式サイトにもお立ち寄りください。

最後に

この記事では簡単に紹介させていただきました。

αDについてもっと知りたい!という方はPro e Sports team【αD】公式サイトをご覧ください。

αD公式サイト

荒野行動をまだまだ盛り上げていくことを期待されているPro e Sports team【αD】。いったい次はどんな企画が行われるのでしょうか。

今後もαDの活躍から目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました